BENTOSS(ベントス)[北海道生まれの弁当店]

1981年創業 北海道生まれの弁当店

MENU

おしらせ

新たなカフェ「Café甚兵衛」がオープンしました!

2023年11月01日

長らく新型コロナウイルスの影響で閉店しておりました定食屋ジンベイ福住店は、2023年11月1日11:00よりカフェとして再出発いたします。ジンベイとしてオープンからちょうど20年が経過し、この度はCafé甚兵衛として、地域の皆様に愛されるお店づくりを目指してまいります。

Café甚兵衛は、店舗のテーマを「原点回帰」とし、外観は創業当初の和風の雰囲気を保ち、内装は落ち着いたオリエンタルな空間に仕上げました。また、当店の強みである料理にも力を注いでおり、5年間シンガポールのBENTOSS HOKKAIDOで店長として活躍したスタッフが帰国し、現地で提供されていたカレーなどのメニューを再現いたします。ベーグルやハンバーガーなども手づくりで焼き上げ、さまざまな美味しい料理を提供しております。

さらに、朝食としてのモーニングメニューもご利用いただくこともでき、地域の皆様の朝の活力をサポートいたします。将来的には、オレンジカフェ(認知症カフェ)としての機能も計画中で、地域に愛されるお店づくりを目指しております。ぜひ一度お立ち寄りくださいませ!

【Café甚兵衛 店舗概要】
 
所在地 北海道札幌市豊平区福住2条5丁目1-1(BENTOSS福住店 併設)
 
営業時間 AM 8:30 – PM 20:30(ラストオーダーPM 20:00)
※オープン当日は11:00より営業
 
電話 011-859-8005
 

詳しくは、Café甚兵衛ホームページをご覧ください。


▼ここからサブブランド表示

sidebar.phpにて編集可能です

※バナーにリンクが必要な場合は、管理画面>投稿一覧>サブブランドの各ブランドページ編集画面にて、画像にリンクを追加お願いします