BENTOSS(ベントス)[北海道生まれの弁当店]

1981年創業 北海道生まれの弁当店

MENU

おしらせ

【甚兵衛】お子さまメニュー半額キャンペーン実施中(~8/21)

2022年07月31日 甚兵衛
 

 

この度、お持ち帰り弁当専門店甚兵衛では昨今の厳しい情勢の中、小さなお子様を抱え日々奮闘されている皆様を応援したいとの考えから、「第 3 回 夏休み!新学期!お子様応援キャンペーン」を実施いたします。
 

現在、日本国内のみならず、世界中で新型コロナウイルスの影響は及んでおり、まだまだ不安な状況が続いています。
本来であれば家族旅行やスポーツ活動などを過ごし、夏休みを楽しみにされているお子さまに向けて、本取り組みを実施いたします。
本キャンペーンがご家族で過ごすきっかけとなり、甚兵衛のお子さまメニューでささやかな笑顔をお届けできれば幸いです。
 

《お客様へのお願い》
■こちらの商品は小学生以下のお子さまが対象です。
■お会計の際にはご注文人数分のお子さまの身分証明書のご掲示をお願いいたします。※未掲示の場合は正規料金をお願いしています。
■1 会計 1 グループに付き 2 個までのご購入とさせていただきます。
■1 グループの複数会計は店舗営業の都合上お断りさせていただきます。

 
 


▼ここからサブブランド表示

sidebar.phpにて編集可能です

※バナーにリンクが必要な場合は、管理画面>投稿一覧>サブブランドの各ブランドページ編集画面にて、画像にリンクを追加お願いします