BENTOSS(ベントス)[北海道生まれの弁当店]

1981年創業 北海道生まれの弁当店

MENU

おしらせ

【甚兵衛】新商品「函館塩しゅうまい弁当」発売

2021年11月17日 甚兵衛

 
 

■函館塩しゅうまい弁当

甚兵衛の函館塩からあげに次ぐ「函館塩」ブランド、函館塩しゅうまい弁当の発売です!
 
点心の王道と呼ばれるしゅうまい。
函館塩しゅうまいは、なんと自社で手作りしております!!
刻んだぶた肉にタマネギや調味料を混ぜた餡を皮で包み、蒸し上げました。
函館塩しゅうまいに使用しているメインの調味料は、函館塩からあげのたれ!

《たれの特徴》
●南茅部の昆布の粉末真昆布を使用。昆布だしの旨味がぎゅっと詰まっています。
●函館産の米由来の麹を使用。冷めてもお肉が柔らかくてジューシーになります。

 
皮には、麺が旨い西山製麺さんのものを使用しております!
独自の技術により0.4㎜と薄く、しかもやぶれにくいしゅうまいの皮です。
 
餡とのバランスを考えた滑らかな舌触りと適度な食感!
皮までうまい、函館塩しゅうまい!
 
甚兵衛の函館塩シリーズを、人気惣菜と併せてぜひお召し上がりください!
 

《商品概要》

・函館塩しゅうまいと函館塩からあげ弁当 600円

・函館塩ニラしゅうまいと函館塩からあげ弁当 620円

・函館塩しゅうまいと甚兵衛ザンギ弁当 600円

・函館塩ニラしゅうまいと甚兵衛ザンギ弁当 620円

・単品 函館塩しゅうまい(2個) 160円

・単品 函館塩ニラしゅうまい(2個) 180円

※販売時間は甚兵衛各店の営業時間に準じます。
※販売期間は甚兵衛各店へお問い合わせください。

 
 


▼ここからサブブランド表示

sidebar.phpにて編集可能です

※バナーにリンクが必要な場合は、管理画面>投稿一覧>サブブランドの各ブランドページ編集画面にて、画像にリンクを追加お願いします