BENTOSS(ベントス)[北海道生まれの弁当店]

1981年創業 北海道生まれの弁当店

MENU

おしらせ

【甚兵衛】期間限定「広島産カキフライとぎんなん山菜ごはん弁当」発売

2020年11月20日 甚兵衛

 

■広島産カキフライとぎんなん山菜ごはん弁当
(販売期間:2020年11月2日頃~ ※無くなり次第終了)

牡蠣の美味しい季節がやってきました。旬を大切にする甚兵衛では大ぶり(40g)の広島産カキフライをご用意しました。広島産の牡蠣を、歯ざわりのいい衣でサクッとジューシーに揚げました。”海のミルク”といわれる牡蠣の、濃厚な旨みが口いっぱいに広がります。

カキフライはご注文を受けてから、オメガ3入り健康キャノーラ油でカラッと揚げます。熱々提供の為やけどに注意してください。タルタルソース付きです。

ごはんは、ぎんなんと山菜ごはん。上品な味付け。秋めいてくると食べたくなるのが銀杏ですよね。殻をむくのが面倒に感じつつも、それでもたべようかなとついつい買ってしまいます。そんなぎんなんを味わえるぎんなんごはん。晩秋から冬にかけての旬のお弁当です。おかずは「まいたけの天ぷら」と「切り干し大根」、「ポテトサラダ」「漬物」です。

おかずカキフライも同時発売。Sサイズ(6個) 680円・Mサイズ(10個) 1080円・Lサイズ(22個) 2180円です。(すべて税込表記)

※販売時間は甚兵衛各店の営業時間に準じます。
※販売開始日は甚兵衛各店へお問い合わせください。


▼ここからサブブランド表示

sidebar.phpにて編集可能です

※バナーにリンクが必要な場合は、管理画面>投稿一覧>サブブランドの各ブランドページ編集画面にて、画像にリンクを追加お願いします