BENTOSS(ベントス)[北海道生まれの弁当屋]

1981年創業 北海道生まれの弁当屋

MENU

ベントスがテレビで紹介されました!

2020年05月21日

onちゃんでおなじみHTBの情報番組「イチモニ!」にて、ベントスが紹介されました!

札幌で1981年に創業したベントス。創業以来「心をこめた手作りのお弁当」をモットーに、北海道のおいしさをお届けしています。
道産食材を積極的に使用し、野菜を豊富に取り入れて栄養バランスを考えたお弁当を提供しております。
また、「オメガ3」と「コレステロール0」の2つの要素が入ったヘルシーな油を使用し、美味しさはそのままに、身体の健康も考慮しています。

番組内で紹介されたお弁当はコチラ!

人気No.1のロングセラー商品

ふらのワイン漬ステーキ弁当
880円

おすすめランキング

番外編(期間限定商品)

筍ごはん弁当
550円
※販売期間:2020年5月8日~2020年6月終売

「イチモニ!」をご覧になった方もそうでない方も、ぜひこの機会にベントスのお弁当をご賞味ください!

※お弁当の種類によっては、一部店舗にてお取り扱いがない場合がございます。各店舗のメニューは、「メニューをみる」ページにてご確認ください。
※一部店舗では副惣菜・容器が異なる場合がございます。
※ベントスではマスクの着用、手指の消毒など、徹底した衛生管理のもと調理を行っております。安心してご利用ください。


▼ここからサブブランド表示

sidebar.phpにて編集可能です

※バナーにリンクが必要な場合は、管理画面>投稿一覧>サブブランドの各ブランドページ編集画面にて、画像にリンクを追加お願いします